top of page

《活動報告》東方四国祭ふぁいなる 痛車展示

今月2日(日)に開催された「東方四国祭ふぁいなる」の写真をアップしましたのでご観覧ください。

リンク先はコチラ

今回のイベントの感想としては前々回と前回にくらべ、痛車展示エリアへの来場者数は漸増している印象でした。

四国祭=痛車展示ありという図式が浸透してきたかなぁってかんじですね。

主催の館長様ならびにふらいんぐたうんスタッフの皆様、ご協力感謝いたします。

なお、痛車コンテストの結果は以下のとおりです。

第1位 ロードスター

    マニン様(広島)

第2位 ライフ

    ふ~た様(愛媛)

第3位 180SX

    綾キリコ様(愛媛)

でした。

四国祭ふぁいなる 痛車GP 001.JPG

見事グランプリを獲得されたマニン様。左写真の真ん中には第3位の綾キリコ様。一番奥のやさぐれた妹紅たんはスルーで。

次回は来年の3月1日(日)に同場所での開催が予定されており当然展示も実施します。告知ページ

多くの皆様のご参加を心よりお待ちしております。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page