top of page

《活動報告》萌えドレ愛媛 定例オフ会 in大洲

先月19日に実施した「萌えドレ愛媛 定例オフ会in大洲」の写真をアップしましたので報告します。

リンク先はコチラ

集合場所はシネマサンシャイン大洲屋上駐車場でしたが、車高的に具合の悪い方が居ましたので、急遽第2駐車場に変更しました。

急な変更をしたことについては陳謝いたします。

当日はこれ以上ないくらいの晴天に恵まれ絶好のオフ会日和になりました。

このように和気藹々と楽しく過ごせました。

次回は年が明けて、中予での開催を予定しております。

今回参加された方、参加を考えている方、興味のある方、是非遊びに来ていただけたら幸いです。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page