top of page

《活動報告》東方いよしこく祭①

平成27年3月1日、これまで東方四国祭と銘打って行っていたイベントを「東方いよしこく祭」と改めて装いも新たに実施されましたイベントの痛車展示について報告します。

展示車両写真はコチラ

当日はあいにくの空模様と冷え込みの厳しい気象状況ではありましたが、東は東海、西は九州と総勢14台とたくさんのご参加を頂きました。

また、そのような悪条件にもかかわらず屋外の展示エリアに足を運んでいただいて本当にありがとうございました。

今回より1人1台であった選考を1人2台としたのは、よりじっくりと展示車両を見て投票していただきたいと思い主催に持ち掛けたところ、快諾していただいた経緯からのものです。

主催者選考の特別賞については、たんなる思い付きですが・・・。

痛車コンテスト 投票結果

第1位 シルビアS14(チルノ)

第2位 S2000(三魔女+フラン)

第3位 ロードスター(霊烏路空)

特別賞 スカイラインER34(藤原妹紅)

これまでの痛車コンテストを振り返りまして、当イベントの来場者がどのような車に投票しているかの傾向を考えましたが、特にこれといってありません。展示場所がものをいうものかとも思いましたがそうでもないようです。しいていうなれば「愛」でしょうか(笑)

次回、東方いよしこく祭②においても痛車展示はあります。当HP・mixi・Twitter等々で随時告知をしていきますのでたくさんのご参加をお待ちしております。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page