top of page

《活動報告》萌えドレ愛媛 定例オフ会in松山


今年もそろそろ半分を経過しようかというくらいに遅過ぎた開催となりました定例オフ会ですが、幸いにも天候に恵まれ、というか暑いくらいの1日となりましたが大丈夫でしたでしょうか?

この日は大阪南港ATCにてコス痛が開催されており、比較するもの恥ずかしいくらいですが多数の参加ありがとうございました。

当コミュは痛車に関わる人同士のつながりを仲立ちするこ

とが目的で序列や階級はありません。

ですので、代表がこんなんだったり↓

副代表はオフ会そっちのけで車弄るし↓

他人の車でドヤ顔するものもいれば↓

これは・・・ノーコメント・・・↓

要は誰でもウェルカムですので次回以降のオフ会も来る者拒まずで開催します。

ちなみに次回は順点では東予方面になっております。

おそらくは西条もしくは新居浜あたりでの開催になるかと思いますが、今までの集まって駄弁ってメシって解散の鉄板コースではなく、ちょっと変えてもいいかなって思ってます。

一昨年には双海で海水浴と併せてみましたし、河原でBBQとか山奥で籠るとか・・・。

つまりは固まってないので決まり次第、追って連絡します。

くどいようですが、参加された皆様お疲れ様でした!!!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page