top of page

【告知→募集!!!】9月13日開催!『各員一層奮励努力セヨ!④』&『乱刀-RunTo-』における展示車両の募集について

今回で4回目となる各員一層奮励努力セヨ!、そして初の刀剣乱舞オンリーイベント乱刀-RunTo-において、やっぱり痛車展示をやろうということになりましたので展示車両を募集します!!!

イベントの詳細については主催のふらいんぐたうんの公式HPをご参照ください。

これまで参加された方はご存知だと思いますが展示場所が狭隘な関係で募集台数は10台~14台程度と考えておりますのでお早目のエントリーをお願いします。

参考:前回の様子→詳細はコチラ

現段階でまとまっている情報としては

参加代金

 1500円(カタログ1部の代金を含む)

(別途費用)

 コス登録 1000円(撮影登録を含む)

 撮影登録 1000円

 ↑※コスはしないけどレイヤーさんは撮りたい方

痛車コンテストは不明。

やるとしたら1・2・3位と特別賞を用意します。

また、県外よりお越しの方や初見様は当コミュ代表より粗品の進呈があるかも・・・

こんなところですが正直言いまして特典らしい特典はないですが、展示イベントというよりはオフ会的な側面が強いといえるので比較的まったりとできるのではないかと思います。

【重要!!!】

本イベントはいわゆる「艦隊これくしょん」及び「刀剣乱舞」の併催オンリーイベントでありますが、展示車両に作品等の縛りは設けていません。

東方だろうがボカロだろうがアイマスだろうがラブライブだろうがとにかく痛車ならなんでもオッケーです。

ただ、艦これorとうらぶ仕様は大歓迎です!!!

エントリーをお考えの方については以下のエントリーフォームに必要事項を記入の上、お申し込みください。

展示に関してのご不明な点については以下の連絡先よりお申し出ください。

Twitterアカウント:@MoeDoreEhime

メールアドレス:moe_dore_ehime@yahoo.co.jp


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page