top of page

《活動報告》東方いよしこく祭②

平成27年8月23日、台風15号が近づいているにもかかわらずの炎天下において開催されました「東方いよしこく祭②」の痛車展示について報告します。

前回3月はあいにくの空模様と冷え込みの厳しい気象状況でしたが、今回は先述のとおり天候に恵まれ炎天下ともいえる状況において、九州勢3台を含む西日本各地より総勢15台とたくさんのご参加を頂きました。

今回も1人2台とした投票ですが、非常に競った結果となり1位と2位は1票差、3位以下についても1~2票差とう稀にみる接戦となりました。

結果、1位となったのは・・・

パチュリー・ノーレッジ&古明地さとり仕様のライフでした。デザインも非常に可愛く仕上がっており、カスタムカーとしても見た人を圧倒する出来栄え。

惜しくも1票差で2位となったのは・・・

フランドール・スカーレットと古明地こいしで妹仕様のノート。足を運んだ来場者からも「こいふら可愛い」という声が聞こえておりましたし、私自身運転席側のこいしには胸熱でございました。

上位結果としましては

1位 

ホンダ ライフ(パチェ&さとり)

2位 

日産 ノート(こいし&フラン)

3位 

トヨタ ウィッシュ(洩矢諏訪子&八坂神奈子)

4位(特別賞) 

トヨタ アクア(フランドール・スカーレット)

やはり「可愛いは正義!!!」なんでしょう!

その他の展示車両については→ コチラ

次回、東方いよしこく祭③においても痛車展示があるようです。(←初耳w)

チラシにそう書いてます。

やるんでしょう。

やります。

えぇ、やりますとも!!!

当HP・mixi・Twitter等々で随時告知をしていきますのでたくさんのご参加をお待ちしております。

最後になりますが、参加された皆様、展示エリアに足を運んでくださった皆様、投票された皆様・・・

本イベントすべてに関わった皆様へ。

ありがとうございました!!!!!!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page