top of page

【募集】平成28年3月21日開催!『東方いよしこく祭③』における展示車両の募集について

来年の話をすると鬼が笑うといいますがどうぞ笑ってください。東方いよしこく祭3でも痛車展示やります。

今回も募集台数は10~15台程度と考えてます。

参加者投票のコンテストもありますし、スタッフもしくは関係者の誰かが選考するの特別賞もあります。

初見の方には粗品の進呈も・・・?

半年近く先の話ですので今すぐというわけではありませんが、他の痛車イベントに比べて肩肘の張らないまったりとした感じだと思うので、息抜きにどうでしょうか?

東方の即売会ですが展示車両に縛りはないので艦これだろうと刀らぶだろうとラブライブだろうとオールオッケーです。

参加の申し込みについては以下のフォームよりお願いします。​

記載項目が多いですが出来る限り正確かつ埋めてくれたらイベントの進行上ホントに助かります。

ぜひご検討のほど、よろしくお願いします。

※補足※

オフ会の乗りとは申しましたが一応は公共の場をお借りしての、なおかつ東方いよしこく祭の運営側様のご好意にて展示をさせていただいて居ります。そのような場でのマナーとかモラル等を持ち合わせている方を唯一の条件とさせていただきます。

「言われなくてもわかってるよ!!!」とお思いかもしれませんがご理解くだされば幸いです。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page