top of page

※募集終了。ありがとうございました※平成29年3月26日開催!『美柑たると。11』等複合イベントでの痛車展示車両の募集について

松山のサブカルに春の訪れを告げる恒例行事、東方いよしこく祭ほか他ジャンル複合イベントでの痛車展示について展示車両の参加を募りたいと思います。

※​3月1日午後9時 募集開始しました※

イベントの詳細については主催者様HPにて必ず一度は目を通し、諸注意事項等を確認しておいてください。

展示料金   2000円

カタログ代   700円

別途料金

コスプレ登録 2000円

カメラ登録  2500円

参加の申し込みについては本ページ最下段URLからエントリーフォームに記入をお願いします。

記載項目が多いですが出来る限り正確かつ埋めてくれたらイベントの進行上ホントに助かります。

ぜひご検討のほど、よろしくお願いします。

※補足※

公共の場での展示です。

また本イベント主催者様のご好意にて展示をさせていただいております。そのような状況を理解し、そういった場においてのマナーやモラル等を持ち合わせている方を唯一の参加条件とさせていただきます。

「言われなくてもわかってるよ!!!」とお思いかもしれませんが、今後も同地での展示イベントを続けていくためにもご理解とご協力をお願い申し上げます。

注意を受けた際に「ダメだとは思わなかった」「言われなければわからない」といった主張することのないようお願いします。大人なんですし何より・・・

同人イベントに

お客さんは居ません。

すべてが参加者です。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page