top of page

【告知】萌えドレ愛媛 定例オフ会 in 大洲

いよいよ今週末となりました定例のオフ会について以下のとおり実施しますのでご承知おきの上、ご参加いただければと思います。

以下、mixiより代表のお言葉を転載します。

どうも皆さんこんにちは。 だいぶ暖かくなってきてオフ会日和ですねーということで今年2回目のオフ会の詳細です! ○日時:2017年5月21日  午前10時30分くらい。 ○場所:シネマサンシャイン大洲第2駐車場。

○小雨程度なら雨天決行。警報が出るくらいの悪天候の場合は中止の可能性アリ。 ○オフ会自体の解散は昼前。希望者で昼飯(焼肉予定)およびアフターに行くと思います。昼飯行きたい人は11時30分までには来てください。 ○施設の駐車場なので一般的なマナー等は守って頂けるようお願いします。 ホイルスピンやエンジンの空ぶかし・大音量で音楽を垂れ流す・コスプレなどはもちろん禁止です。 ○当日の突発参加や県外からの参加の方も大歓迎です。このコミュに入ってない方の参加も大丈夫です。みんなで盛り上がりましょう! あと質問、提案あればコメントに書くかメッセージ投げてください。何か希望提案もOKですよ。 それではよろしくお願いします!

以上が代表のお言葉です。

突発でのご参加で全然かまいませんがよかったらmixiコミュのトピックに参加表明していただくか個別にメール等していただくと参加者数の把握がしやすいのでお手数ではありますがご協力いただければ幸いです。

また昼食アフターについては人数把握の関係上、5月19日までに連絡をお願いします。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page